旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

不思議なカンジ

2008-01-08 | お手軽ケータイ日記
明日はついに

NEWS LIVE in 東京ドーム!!

なわけですけども!!


別に良席ってわけでもないのに、横アリの時よりも、めっちゃドキドキワクワクしてきてるんですよ!


なんでやろ?


メンバーの興奮がテレパシーで伝わってきたとか?(笑)



まあ、考えられるのは

横アリの時は、関西から戻ってきた直後だったので、実は気持ちの切り替えがちゃんと出来てなかったからじゃないかと。

てか、横アリ前日は疲労感マックス状態だったからね~
翌日のことをアレコレ思い巡らす余裕がまったくなかったっつーのが正しいか。


うん



それに

明日のドームが、私にとって、今回のツアー参戦のラストやし

次のライブが決まるまで、シゲと、同じ空間で、同じ時間を楽しめる最後の日やし


おもいっきり弾けたいっ!!

って気分がグングン高まってるからなのかも!(笑)




でも…


明日は…


うちわ4本持って通勤かァ…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。