旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

久しぶりに極楽でした

2011-05-30 | お手軽ケータイ日記
な月曜日でしたね


本格的に梅雨だなあ



今日はですね

久しぶりにマッサージしてもらってきましたよん

で、人にマッサージしてもらう気持ちよさを思い出しました

マッサージって、たぶん、去年の夏にバリ島とアマンジヲでやってもらって以来ですね
って、もう半年以上も前やんか

今日は50分の普通のマッサージだったけど、次はスパでやってもらうような極楽マッサージを受けたい~っ




そう。思いだした。

そうやって気持ちよくマッサージしてもらってから帰ったので、しげさんが出ていた番組、見れませんでした




しげ < 50分マッサージ




…ゴメン、しげ



てか、ちゃんとトークとか出来てたのかな?

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リフレッシュできましたか? (ようてつ)
2011-05-31 17:12:08
るるりんさん

加藤君 ちゃんとコメントしてましたよ~相変わらずキラッキラの笑顔でしたわ~
と言っても
私もバイト中で じっくりは見れなかったんですけど

実は私も 24日にマッサージうけてきたんですよ~リフレッシュしたくて
本当に気持ち良かった
ただ…
マッサージしてくれはった 綺麗なお姉さんに
「全然ほぐれませんね次にいらっしゃっる時は90分コースをお勧めします!!」
って言われちゃいました…
疲れがたまってるんでしょうかねいや
ただの太りすぎかも!!(泣)

そういえば
お取り寄せ
ジェラートに決めましたよ楽しみ
返信する
おお!そうでしたか! (るるりん)
2011-06-01 07:28:35
ようてつさん

そっかぁ…しげさん、ちゃんとトークしてましたか
少しは目立とうという自覚が出てきたのかな?

だけど偶然ですね
マッサージのタイミング(笑)
お互いに疲れが溜まってたんですね~
私も全身ガッチガチに固くなってたみたいで、「少しの時間でもいいのでリラックスしに来てくださいね」と言われました。

ジェラートの感想、ぜひ聞かせてください
返信する
本日もリフレッシュ♪ (ようてつ)
2011-06-01 08:13:02
るるりんさん
本当に
マッサージのタイミング
ビックリでした(笑)
私は今日は 更に リフレッシュしてきます

新潟に行ってきます
サッカー日本代表戦を観に行ってきま~す
思いっきり声出して
ストレス発散してきま~す
楽しみ


ジェラートまだ注文してないんで…
食べたら かならず感想伝えますね
返信する
楽しそう! (るるりん)
2011-06-01 21:36:35
ようてつさん

いいですね
新潟で日本代表戦
美味しいも楽しんで来ちゃってください

気分転換リフレッシュ大切ですよね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。