旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

愛すクリーム

2011-05-29 | ほかの話

因島(正しくは生口島)の「ドルチェ」のアイス、メチャメチャ美味しそうでしたねー
ダイエッターなクセに「アイスLOVE」な管理人には、超危険な映像でした

そして、そのアイスを食べる横山さんの口元に吸い寄せられそうになりました
アイスよりも危険すぎるそのエロさ

因島のお好み焼きをペロペロ食べる横山さんといい
おこぜのから揚げとごはんをむさぼり食う横山さんといい
もう見どころ満載で、「ごちそうさまでしたああ」とテレビの前で言ってしまったぢゃないか・・・

てか、横山さんばかり見ていて、すばるをほとんど見てないという・・・ごめんなさい


ドルチェのアイスは通販でも買えるということで・・・さっそくHPを見ようとしたのですが・・・


アクセスできません Oh no~


いやいや「関ジャニ∞MAP」の影響力はすごいものがありますね

と、思ってたら、ここのアイス、グータンヌーボやあさイチでも紹介していたみたいで、楽天のジェラート部門で毎週1位を取ってるみたいです(笑)

楽天ショップではサクサクと買えるみたいなので、もしご購入されたい方はこちらからどうぞ


私はですね、買いたいのはやまやまなんですが、今日、頼んでいた「ブルーシール」のアイスが、この雨の中届いたので、しばらくはこっちを楽しみたいかと。



えー・・・すっぴんでスミマセン
しかも、顔疲れてる?

ブルーシールのアイスは、去年のあの酷暑の中、2度も買ったのですが、沖縄の味もアイスで楽しめて、めっちゃお気に入りになりました
卵アレルギーの母でも食べられる、卵なしのアイスクリームがほとんどで、糖尿病の父親はほったらかしで(笑)、母と二人でせっせと食べまくってたなあ
他のアイスと比べて、カロリーも低めなのもいいところですね。

というわけで、今日さっそくこれ食べました。



塩ちんすこう。沖縄銘菓、ちんすこうのアイスです。
ちょっとわかりにくいんですけど、中にちんすこうのかけらが入ってるんですよ。
ちゃんとちんすこうの味もします

先にいただいてしまって、母には申し訳ないですけども・・・

でも退院したら、好きなだけ食べられるように、母の好きな「パナ・パコ」とか「バニラ」とか「シークワーサー」とかシャーベット系のものはちゃんと残して、しまってあります。

そういえば、来週のMAPも横山さん&マルちゃんでしたね
2週も続けて横山さんを見られるなんて、頑張ってるご褒美みたいで、嬉しいな



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きッ (いろは)
2011-05-29 12:24:57
るるりんさんへ

こちらこそですょ
いつもるるりんさんにはたくさんの夢をもらってる感じなので。
少しでもお力添えになれたらと思って長々とコメントさせていただきました。

本当に!!まだ1度もお会いした事なぃですが

近々お会いできそぅな気がしちゃいます(笑)

色んな意味でニアミスしてるので(笑)

私もアイス大好きです一年中食べてるかも

食べて癒されてくださぃね

これから録画した関ジャニ∞MAP見まーす
返信する
じぇらーと?かきごおり? (ようてつ)
2011-05-29 16:44:50
るるりんさん
こんにちわん つー

ジェラート 美味しそうでしたね~

それに…

横山さんの唇も…
丸も気になる唇だから
失礼しました

私 お取り寄せするか 悩んでるんですよね…
先週 丸が食べてた
玉屋サントノーレの ミルクセーキ味かき氷を お取り寄せしようかと 思ってたので…

悩みますどっちも食べたいのが本音

来週は 待ちに待った
丸と横の冒険ですね

今から楽しみでしかたないです


仕事終わったので
これから 母のところに行ってきます
元気な私のパワーを注入してくるつもりなのに
いつも
逆に
母の顔を見て パワーをもらっている
情けない娘なんですけどね

元気に明るく
頑張りましょう
返信する
アイス女子 (るるりん)
2011-05-30 00:20:54
いろはさん

アイスを食べると、なんであんなに幸せな気持ちになるんでしょうねっ
冷凍庫にアイスが入っていて、いつでも食べられるという安心感もたまりません(笑)

私も、いろはさんと年内には間違いなく会えるような気がしてます
だって行動パターンは同じですからー

返信する
私はジェラート派です(笑) (るるりん)
2011-05-30 00:27:30
ようてつさん

私、どっちかというとジェラート派なんですが、真夏の陽射しの下では、かき氷が無性に食べたくなります

どちらをお取り寄せするか決まりましたか?

私も今日の午後は病院に行ってました。
というか毎日会社帰りにも行ってるんですけどね。
話していると時間が経つのは、あっという間だなあと実感してます
返信する
アイス女子 (いろは)
2011-05-30 17:39:21
るるりんさんへ

今週も始まりましたね梅雨に入り気分も落ち気味ですが∞の曲を聞いて通勤し帰路につきます
アイス~本当に大好きで出掛けた時も必ずと言っていいほど食べてはお腹を壊すと言う(笑)

はいッ
確かに~(笑)行動パターンが一緒ですね近々お会い出来るのを楽しみにしてますね

外見も中身も幼稚なので28歳に見えないと思いますが…ガッカリしなぃでくださぃね(笑)
返信する
楽しみです (るるりん)
2011-05-31 07:23:19
いろはさん

∞ごとで間違いなく会えそうなんですけど、一番早いイベントはやっぱり24時間テレビですかね
観覧の募集はいつからなのかなあ?

いやー私の方こそお会いしたら、いろはさんをガッカリさせてしまうんじゃないかと不安です
実年齢と精神年齢がかけ離れすぎてますから(笑)
返信する
Unknown (はまかぜ)
2011-05-31 12:24:00
ちんすこうのアイスって初めて聞きました。
ほんのりちんすこうが香る感じですかね^^
アイスは私も好きで、最近暑くなってきたのでよく食べるようになりました。
少し前はコンビニのビエネッタというアイスをよく食べていました
「爽」とかも好きです。
返信する
Unknown (るるりん)
2011-06-01 07:20:39
はまかぜさん

ちんすこうのアイスは沖縄のブルーシールならではだと思います。
香りというよりも味ですかね
市販のアイスだと、以前はよくMOWを食べてました
山pがCMやってた頃ですね(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。