旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

賽は投げられた

2007-08-30 | お手軽ケータイ日記
今日、えいやっ!とポストに投函してきました。

直前までやはり悩みました……
同じ値段でバリ島で豪遊できることを思うと……
同じ値段でフランスに行けることを思うと……
でも…


【愛】が勝ちました!!


あとは抽選の結果を待つのみです!!



でも、なんか……ハズれそうな気がする……(いきなし気弱)



さて。

本日「めざましテレビ」の芸能新聞コーナーで紹介されずとも
いやでも目立って目に入った「赤西 初主演」の見出しに
「まー!リョーコ会長が大喜びだわー!で、何のドラマ?!」
コーナーで紹介されなかったところを見るとフジではない、と。
ネットをサクサクして日テレのドラマと判明。
しかも、あの「有閑倶楽部」だっていうじゃないですかー!!
でも、仁が演じる魅録って本来「主人公」じゃないよね?
仁のために「主人公」にしちゃうんだ……すげえな、赤西仁

現段階では共演者が一人も発表されておりませんけども
ジャニから誰か出そうですよね、間違いなく
たぶん、キスマイとかA.B.C.とか・・・ジュニアからだろうなー

個人的な好みで、シゲには「SP」のほうに出てほしいデス
だってーSPの黒スーツとかめっちゃ似合いそうなんだもーん
で、岡田君同様にお身体を鍛えていただいて。
シゲグリアが出来るようになったらええやん?
(シゲグリアはライブDVDを見た人にしか分からないネタやね)

でも…いざ出たらSPとは関係のない役だったりして (笑)
まあそれはそれでもいいかなぁ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。