旅してマドモアゼル

Heart of Yogaを人生のコンパスに
ときどき旅、いつでも変わらぬジャニーズ愛

目が離せない

2007-08-29 | ジャニーズ雑記
『カリギュラ』のチケットがなかなかGETできない管理人ですけども


オグリン、人気出すぎだよっ!!!



世界陸上、ほとんど毎日のように見てますけども
男子のハイジャン、めっちゃ面白かったですねー!
1年半前にハイジャン始めたヤツが金メダルをかっさらっていきましたよ!

そして、高速トラックと呼ばれている大阪の競技場ですけども
明日の男子200mの決勝と明後日の男子400m決勝がめっちゃ楽しみ!
なのですが、明後日は新感線の舞台なのでオンタイムで見られませぬ。
録画しとかなきゃ!
・・・ていうか明日からRUSS-KのCM捕りのために録画するんだった。



さて

ようやく帝国劇場の地下アーケードに「Dream Boys」のポスターが
貼り出されまして、毎朝の通勤時に、目を楽しませてもらっております。
真ん中が亀で、右横にコーキ、左横に屋良っちという布陣で。
そして、ジュニアからはA.B.C.(右下)が出ることは知ってましたけども
キスマイ(左下)も出るのかー!とポスターを見て初めて知りました。
ジャニWEBの3notesで、誰もドリボのことに触れてなかったよな、たしか。

でもねー
今回は座席がねー
最初、「中列ってどこだよ?」と、その特別な響きにドキワクしてましたが
ネットで調べたら、それは通路に作られた追加席だということが判明。
追加席いうことはパイプ椅子ということなわけですよ?
う゛がー!! 長時間パイプ椅子になんか座ってられるかー!!
こんなことなら、抽選にハズれたほうがよっぽどマシやーー!!
って、チケットを取れなかった人が聞いたら激怒するよな。

追加席、初体験してきますよ。
どうもわたくし、KAT-TUN絡みのチケット運はいまいちだな…


というか
少しずつ
チケット獲得運自体が
下がってきているような?

松尾スズキ版 『キャバレー』 も取れなかったし
相葉クンの舞台もFC枠で取れなかったし
オグリンの『カリギュラ』 は風前の灯だし


…………。




おねがい!

NEWSの(
シゲの)チケット運だけは!

私の手元から離れないでー!!


(てか、まだ当たったことさえないんだけどさ)



でも
NEWSに関しては
リョーコ会長の強力(=協力)なバックアップがあるいうことで!
とーっても心強いです~!! (注 : 台湾ツアーは除く)


台湾ツアコンの後で、凱旋ライブツアーやってくれないかな~
もちろん横浜アリーナで!

台湾はさ、行きたくても行けないってファンがいっぱいいるわけじゃん?
私も抽選の結果次第では、その一人になる可能性はあるわけだし?


なんてことを言ってたら、ライブDVD観たくなってきた。
てか歌って踊るシゲが見たくてたまんない
ヤバイ
録画したドラマも借りてるDVDも溜まってんのに。



…………。



なんか
シゲに
振り回されてる?


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。