ルイスと映画泥棒

中国・韓国映画を中心に毎日観た映画の感想を記録。おすすめ度を☆で採点、☆四つ以上は必見の映画。

バトル・フロント

2015年01月05日 | 洋画

シルベスター・スタローンが製作・脚本を務め、スタローンとは「エクスペンダブルズ」でもタッグを組んだジェイソン・ステイサムが主演を務めたクライムアクション。ひとり娘のマディのため、危険な潜入捜査官の仕事を辞し、亡き妻の田舎で娘と穏やかに暮らすことを決めたフィル。しかし、町を裏で牛耳る麻薬密売人のゲイターが、ある思惑のためにフィル親子を陥れようと画策する。平和な生活を望んだフィルだったが、娘の身に危険が及んだことで怒りに火が付き、娘を守るためにたったひとりで悪に立ち向かう。ジェームズ・フランコが悪役ゲイターを熱演。その他の共演にウィノナ・ライダー、ケイト・ボスワース。監督は「ニューオーリンズ・トライアル」のゲイリー・フレダー。

 スタローンとステイサムの共演映画かと思っていたが、そうではなくスタローンは製作・脚本で出演はしていなかった。しかし、充分面白かった。最後まで飽きないアクションの連続で、満足。

おすすめ度  ☆☆☆☆

原題:Homefront

製作年:2013年

上映時間:100分

監督:ゲイリー・フレダー

キャスト:ジェイソン・ステイサムジェームズ・フランコウィノナ・ライダー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿