☆感謝の毎日☆嬉しい楽しい有難う!

映画、ドラマ、音楽、スポーツ、名作、名言をシェア

2005.3.28 オードリー・ヘップバーン「愛するために、働く」

2005年03月28日 | 言葉
♪右手をつないで~
 どんな、困難だぁって、「大したことない」って、言えるように!
 ゆっくり、ゆっくり~
(by aiko)

 僕のブログ、48位にランクアップ!
 みんなのおかげです、いつもありがとう!
 このままいくぞ、全米TOP40!(笑)
 くまぁさん、勝負?ですよ・・・場所は・・・俺が用意してやる!(笑)

 いつだったかな、街で見かけたオードリーの写真・・・
 広告には、「愛するために、働く」と。
 オードリーがこのセリフを言ったのかはわからない。
 でも強烈な印象があってね。

 何を愛するのかは、人によって違うでしょう。
 愛する人のためか、仕事自体を愛しているのか、仕事でかかわる人を愛しているのか・・・
 仕事にベストを尽くす自分を愛しているのか!

「人生は歓びの連続だ!」
「毎日は、最高の自分になるプロセスだ」

「仕事は究極の遊びである」
「いま愛している人は、生涯の恋人」

「働くのは、愛するため!!」
 言葉でパラダイム、すぐに変わりますね。

 元気の出るパラダイムを!
「働く自分を愛そう・・・愛するために働く!!」