いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

応援されると頑張れる

2017年09月07日 06時00分44秒 | 日記


人が好意を持ってくれているというのは
嬉しい事ですね


恋愛とかそう言う意味では無くて
人として認めてくれているというか
私というあり方を認めて
陰ながら応援してくれているのは
言われなくても分かるものです


そして
その応援があるから
頑張ったりする


そうすると
またそれを評価して見守ってくれる






世の中の上司が
自分にとってみんなそうだといいけど
そういうわけにはいかない



でも
だからこそ
私より若い人には
いいところを見つけて
応援しながら見守って
こんな陰ながらの支えが
頑張る力につながるといいなと思ってます






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柔軟な国の土佐 | トップ | ヘンデルってきらびやかだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事