いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ラタトゥーユとオムレツ

2015年07月09日 06時07分30秒 | 日記
カポナータと言うのかラタトゥーユと言うのかは
野菜の大きさかな~と思っている私です


バターたっぷりのオムレツに
たっぷりの野菜を添えて
野菜はおかわりもする





最近熱い料理を食べると
口の中をしょっちゅう火傷していて
口腔粘膜が弱いのかな~と思う

口腔乾燥が進んだのだったらショックなんだけど
とにかく
こういう野菜の煮込みでも口の中のあちこちの皮がペロンと剥ける


困ったものです






そんなこんなで
炭水化物抜きダイエット実験今日が3日目の最終日です


ごはんが無くても大丈夫と言えば大丈夫だけど
おやつ無しは
ちょっと口さびしい


たった3日では何の結果も出ないのか
それとも少し変わるのか
明日の朝が楽しみです



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の朝ごはんと体重の変化 | トップ | 今朝の体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事