いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

今朝の体重

2015年07月09日 18時08分42秒 | 日記
今朝の体重は昨日の朝の体重と同じでした



つまり
火曜日朝の体重と比べると
600g少ないけど
昨日の夜の体重も火曜日の夜の体重と同じだったので
基本的には変化なし



やはりたった二日では変化は現れないかな


でもとりあえず今日一日
炭水化物はやめにして
明日の朝まで頑張ります



というか
ごはんの時に炭水化物が無いのは
そんなに気にならないけど
おやつ無しが口さびしい




仕事をしているときに
忙しかったら
そのあとにちょこっとチョコレートを食べてたりしていて
そういう
ちょこっとした心のほっこりに
甘いものが欲しいんだということは分かって
それを補うものを糖分無しで探すというのは
なかなか難しい


細く長く続けていくには
完全炭水化物や糖質無しは無理だなぁ






ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラタトゥーユとオムレツ | トップ | 炭水化物抜きダイエット実験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事