いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ガソリンはどれぐらいで給油するか

2016年05月27日 18時42分08秒 | 日記


仕事が終わって今から帰るところです


ガソリンがかなり少ないので
さすがに給油して帰ります


昔、ガソリンが半分になったら給油すると言っている人がいたけど
普通はどのくらいで給油するのかな❓


残り1/4になったら給油する予定なんだけど
これぐらいになることも多々あって
こんな状態で地震や津波が来たらどうするのかしらと思って
もう少し早めに給油しようと決意したのでした



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカのすみか | トップ | えいぽんたんは続けられます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事