いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

朝からザーザー雨

2024年08月19日 17時33分00秒 | 日記
今日は起きた時から雨で
今もずっと降っています

木々が喜んでいると思う


高知に引っ越してきたばかりの頃
夏なると
夕立がざっと降って上がる
というのが多くて
洗濯物取り入れ忘れると大変だったけど
良い天候だと思ってた


ここ何年か
夕立も無くなったなぁって思ってた


たまにしっかり雨が降るって大切


災害ほど降っては欲しくないけどね



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャプチェ | トップ | 同じ映画を何度も観る人の気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事