いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

日焼け止めどうしようかな

2023年06月24日 18時40分00秒 | 日記
日焼け止めの本当の使い方は
500円玉ぐらい出して
それを塗るそうですね


この間NHKで
そうが言っても
なかなか500円玉サイズは難しいとのことで
一度しっかり塗って
もう一度同じようにしっかり塗ると
500円玉サイズの量が使えるとか


これをやるべきかと悩むのは
日光に当たることで
ビタミンDが作られるっていうのも必要では⁉️と思ったり


といろいろ理由をつけていますが
日焼け止めでコーティングされた
肌の状態が好きでは無いから
あんまり塗りたくなくて
未だマスク生活なので
大丈夫じゃ無いかと思ったり


ベビー用の日焼け止めクリームはあるけど
化粧品の日焼け止めは
今は持っていないので
買いに行くべきか
行かざるべきか
悩み中なのです


ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事行ってきます | トップ | 仕事の上で小さなインシデン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事