いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

ビーフシチュー作りかけでこれからどうする?

2015年10月11日 07時37分49秒 | 日記
カレー用の牛肉を買ったので
玉ねぎ
にんじん
シイタケ
モロッコ豆
と一緒に煮こんで
赤ワインを入れたら
こんな風に濁った色になってしまった


でもでも
塩だけで味付けて
十分美味しい



ええっと

カレールーを入れれば美味しいカレーになるのだろうけど
カレールー持ってないし

いつも適当に作るから
たくさん余っていた赤ワインの方を入れたけど
それならもっとたくさん赤ワインを入れるべきだったかな




このちょっと中途半端に濁った色合いのシチューを
美味しそうにするにはどうしたらいいのか
ただいま考え中です





ぽちっと応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 
-->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若干微熱中 | トップ | 制限速度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事