いそがばまわれ

回り道な人生は豊かだと思う。大人からはじめたバレエ、ヴァイオリン、編み物、英語を愛して忙しくも楽しく生きてます。

同じ映画を何度も観る人の気持ちがわかった

2024年08月20日 06時00分00秒 | 日記
ずっと同じ映画を何度も見る人が不思議だった


最近録画した海外ドラマを
何度も繰り返して見るようになって
気持ちがわかる様になった


ストーリーだけを追っている場合
一度見たらそれで終わりだけど
何度も見ると
一度目では気づかなかったものに気づいたり
毎回同じところで感動したり
わかっているのに楽しい


ああ
映画を何度も繰り返して見てた人
こういうのを楽しんでいたんだね


と言っても
まだ映画には手を出してなくて
TVのドラマです


日本語で見たり
字幕で見たり
いろいろ楽しめて
何度も見ています



ぽちっと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からザーザー雨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事