衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

DS画像

2012-06-28 23:41:41 | 
小学生の子供たちがDSで撮ったという画像を見せてもらって驚いた。




そこそこな画素数に、楽しいエフェクトまで装備されている。




先日、キッチンゲートの丸木が一本折れていたが、その真犯人を突き止める画像や、




雨の日、鳥が来ないテラスを見つめ続けるヴァレンシア。




そしてテーブル下のベッドをヴァレンシアに奪われ、困り顔のジェッシー。




チビッ子カメラマン、今後も楽しい犬画像を期待できそうね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩時の危険な拾い食い | トップ | 信頼 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-29 09:19:22
バレンシアちゃんやジェッシー君の困り顔も可愛いんのですが、やっぱり決定的瞬間を撮られてしまったボブ君が最高です。

DSで写真を撮れるのは知っていたのですが、エフェクトまでかけられるんですね。

今度、やってみます!
返信する
Unknown (はち)
2012-06-29 09:20:15
名前を入力忘れました。

はちでした。
返信する
まいど! (BJAmom)
2012-06-29 20:20:57
はち様

いつもコメント有難うございます。
はちさんもDS持っているのですか!私は目が悪くなってからゲーム機器がどうも苦手で。
しかもDSにSDカードがついているなんて知りませんでしたよ。

最近の子供のおもちゃはおもちゃではないですね。
返信する
Unknown (はち)
2012-06-29 21:11:29
母も持ってます。
毎日スーパーマリオを楽しんでるようです。

電車の中にもDSをしているサラリーマン多いですよ。
返信する
おはようございます (BJAmom)
2012-07-01 07:29:53
はち様

お母様もDS楽しむなんて素敵。
私は目を悪くしてから、スマホもDSもダメです。気持ち悪くなり...。

そういえば、私はしばらく電車に乗ってない!伴い、本を読む時間も。(*_*;


返信する

コメントを投稿