衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

衣笠山も紅葉に染まり

2023-12-13 17:01:00 | 衣笠山
毎年12月過ぎてから見頃になる衣笠山。
今年は秋がさらに短かったですが、美しい紅葉が見られて良かった!


今朝の朝焼け

朝日に染まる稜線


衣笠神社

ここから衣笠山の紅葉










紅葉を楽しんだあとは、スノウの通院。
またも荒れてしまった皮膚を先週から診て頂いてます。

次の記事では、初無麻酔歯石除去を受けた様子と、皮膚の痒みや炎症に悩まされている2年の間に処方されている投薬とサプリについて、スノウならではの現状をお伝えしようかなと思っています。

神様、私に時間を下さい😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァレンシア1ヶ月ぶりの血液... | トップ | 嬉しいお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿