衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

犬散歩にて その1

2020-03-28 13:26:59 | 衣笠山

今朝は雨上がりを待って、犬達と衣笠山へ繰り出しました。

園路は昨日からの風雨で桜と落ち葉のカーペットとなっていますが、やっと桜の名所らしい花付きになってきた感有り。

今年はどこもお花見宴会は自粛、せめて撮った画像を公開しておきますね。(ヘタな撮影は我慢ね

 

上の広場

 

 

 

管理棟付近

 

 

 

桜道

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣笠山は精いっぱい咲いてます | トップ | 犬散歩にて その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿