衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

流石にあの雨では

2023-08-03 14:42:00 | 
先日の雷は酷かったですが、かつては雷で大パニックになっていたヴァレンシアは、老犬となった今では大音響だろうが、稲光り凄まじかろうが、地響きしようが気付かない。😆

その日は午後に一度豪雨となり、どこか近くで雷が落ちている。18時過ぎまで降り止まず再び豪雨予報のため、小雨のタイミングで夕方散歩を1時間早めた。地味な雷鳴はずっと鳴り止まず。

ところが着いた途端に土砂降り。😩

雷は再び派手な音を立て始めた。⚡️




雨の酷さに犬達意気消沈😆



ササっと用件済ませたらUターンとなりました。




帰宅したら雨は間も無く止んだ。こんな時もあるよね。😂😂😂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に恵みの降雨 | トップ | このタイミングで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿