衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

やまたのおろち

2012-08-30 20:43:49 | 

植え込みに潜んでいる猫を見つけた瞬間、彼女の表情が変わる。





ヴァレンシア、怖すぎるよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎晩仲良く夜警中 | トップ | 猛暑日続く衣笠山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2012-08-31 07:58:33
バレンシアちゃん・・・
数日前の、あの慈愛に満ちたお顔とはすごく違いますね。

オンとオフがはっきりしていて、さすがアマゾネスという感じでしょうか。
返信する
七変化 (BJAmom)
2012-08-31 16:58:34
はち様

ヴァレンシア、表情豊かでしょう?判りやすくて面白い犬です。

ところで昼間、竜巻のように渦を巻いて立ちあがっている長い雲を見ました。地震の前ぶれではありませんように。

返信する

コメントを投稿