衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

それぞれの主張

2014-11-27 22:51:33 | 
この画像の上の方へ続く道の先には桜の森がある。




「あっちじゃなくちゃ動かないもんね」



どうしても桜の森へ行きたいヴァレンシアと、



「もっと、みんなで触ってくれよぉ」


おかしな目つきで訴える甘ったれ小僧のボブ君です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっ飛びヴァレンシア | トップ | おまえは山賊か »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっははははっ! (よっちゃん)
2014-11-27 23:21:40
駄々をこねる子供と一緒で可愛らしい(*^^*)

今日は天気が良かったので、ママチャリで鴨居のaveまで行ってきました。いやぁ~、疲れた(笑)今日はさすがに電気自転車を羨ましく思いました(笑)
行きは観音崎経由だったのですが、走水から富士山がよく見え、たたら浜の海のキレイなこと!まるで南国でした☆
横須賀は素敵な景色があって、本当に好き☆
返信する
まさに (BJAmom)
2014-11-28 00:29:50
よっちゃん様

はい、駄々をこねるおこちゃまです。
え!?自転車であの走水の坂を上ったのですか!
それはすごい体力と根性ですよね。
富士山が見えるとは知りませんでした。
たたら浜には、私が小学生の頃だったか、ゴジラの滑り台がありました。
横須賀の海、私もスキ。
返信する
Unknown (はづき)
2014-11-28 16:49:42
最近忙しくてなかなかご訪問できませんでした。
が、先日、まゆみさんからお聞きして、
本当に本当に驚きました。
あの可愛いジェッシーちゃんが・・・
心から心からご冥福をお祈りいたします。
やさしいご家族、素敵なワンちゃんたちに囲まれて
とてもとても幸せな犬生だったと思います・・・
返信する
こちらこそ (BJAmom)
2014-11-28 19:56:46
はづき様

私もそろそろアーティスト展がある時期だと気になりながら、すっかりとご無沙汰しております。
ここ暫く、忙しすぎて睡眠不足が続き、自分のブログ記事がやっとの日々となっていました。
それも居眠りしながらなので、あとでそっと修正したり。(笑)

ジェッシーは突然でした。
亡くなった日の朝はこのところのいつものジェッシーで、食事も完食した上に、さらに催促していたし、私のあとを追ったり。

でも今は既に虹の橋を渡って、宮内久美子さんのあの素敵な世界にいるのだと思うことにしています。
お気持ち嬉しく、有り難うございます。
返信する

コメントを投稿