衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

未知との遭遇

2011-10-28 19:08:59 | 
いつもと違うモノがあると敏感に反応するワンズ。


朝の運動散歩の途中で見つけた、いつもはそこに無い物。「ヒール(つけ)」で歩いていた足がピタッと止まり...


恐る恐る近づき確認した。


B「姐さん、コレ何じゃ?」
V「気ぃつけなはれ。」


なぜか、おののいている。


B「突然動きよるか?」
V「油断したらアカン」



V「アト、付いてき」
B「へい」

ボブ、おまえは番頭だったか。



ようやく通過したバレンシア、ボブはまだ匂い確認中。


おまえ達、これは公園整備用機械の運搬用梯子だと思うよ。ジェッシーだけが気にも留めず歩を進めた。さすがリーダー様だね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーダーですから | トップ | 今年最後のマルガリータ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリオ! (はち)
2011-10-28 22:52:01
パスタ君とななちゃんの凸凹コンビもステキですが、ジェッシー君をリーダーにバレンシアちゃんとボブ君のトリオもステキです。

おやつの我慢・・・材料を揃えてサモアサンド作ったり(土台はリッツがベスト)、ほどほどです(^-^;
楽しみながら節約&ダイエットして、ガブちゃんの支援が出来たらいいですよね!
私のダイエットとガブちゃんが元気に走り回るの、どっちが先か勝負中です(勝手に)
返信する
早く元気に (BJAmom)
2011-10-29 09:40:46
はち様

サモアサンドにハマってますね♪
何が一番お奨めか、その成果を今度教えて下さいね。

ガブリエル君は断脚したようなので、走り回るのは難しいかもしれないですね。元気になった顔をCACIページで見るのが楽しみです。



返信する
見習わないと (平ちゃん)
2011-10-29 22:15:45
衣笠山での毎日のお散歩・・・
いつもと変わらない日常なのに
どうして毎回こんなに楽しい記事になるのかしら~

ちょっとした出来事でも笑ってしまうのよね♪
平ちゃんは特別の事でもないと中々記事UP出来ないでいるから見習いたいな~

BJAmomさんの目の付け所がいいっていうのはもちろんだけど
お三方のキャラが濃いのが何と言っても一番かも(爆)
返信する
秘訣 (BJAmom)
2011-10-29 22:28:00
平ちゃん様

それはつまらない事でも記事にしてしまうからでしょう。見たあとで「なぁ~んだ」みたいな。(笑)

”特別”なことって、いつもスペシャルがあって羨ましいです。それに完成しましたね、スペシャル!!!スゴイ作品。見なくちゃ、損、損。もう~、センスも良いし、ミッシェルちゃんに着せて早くアップして下さいね。

ちゃんとURL置いていって下さいな。私が置いてしまおう↓
http://ameblo.jp/p-and-m-life/entry-11061555350.html
返信する

コメントを投稿