衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

照る山紅葉

2015-12-07 07:04:15 | 
先の週末辺りから、衣笠山のカエデの紅葉が見ごろを迎えています。



まさに織る錦というところでしょうか。




まずは公園入口で綺麗な紅葉を撮影しようと思っていたら、



ボブが怒っていました。



気を取り直して頂き...


「ぼぶぅ~♪」


にっこり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドパワー | トップ | スノウ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を見つけたよ。 (じゅんこ)
2015-12-08 00:05:59
今日は4歳のみんなと衣笠山へ、9時半に行きました。切り株オブジェがお気に入りで30個近くみつけたり、わんぱく広場であそんたり秋を感じる一日でした。スノウちゃんですが、心配ですね。
返信する
楽しんだご様子 (BJAmom)
2015-12-09 00:22:15
じゅんこ先生
可愛い園児達、喜んだことでしょうね。
新しいオブジェは二つ、見つけられたでしょうか。
スノウは今日も夕方から獣医へ連れていき、やはり胃腸炎のようです。
今夜は二階へ移動できない様子なので、私も一緒にリビングで寝ようかと。
返信する
Unknown (ゆずまま)
2015-12-10 13:39:05
やっぱりボブ君の写真に目が行ってしまいます。
振り返るボブ!素敵で~す!
返信する
あはは、有難うございます (BJAmom)
2015-12-10 14:17:58
ゆずまま様
ボブは下顎の歯並び悪くて、かなりマヌケ顔。なのにお褒め頂き有難うございます。すっかりと白髪が増えてきました。年が明けたら9歳になります。
返信する

コメントを投稿