衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

衣笠山公園周辺 秋のイベント

2012-09-26 20:24:25 | 
今週末は以下二つのイベントが行われます。


9月29日(土)雨天時は翌日に順延 「さくらの家」秋祭り
 マルコちゃんが住んでいるグループホーム「さくらの家3番館」前の駐車場で秋祭りが行われます。近隣の方のご参加をお待ちしているようです。
 フランクフルト 100円
 たこやき    200円
 チョコバナナ   50円
 ビール     200円
 チューハイ   150円
 ジュース     50円
 その他焼きそば、ヨーヨー、輪投げ、綿菓子等が提供されるようです。格安!


9月30日(日)衣笠神社100年祭り
 衣笠神社として祀られてから100年が経過


 どのようなイベントなのでしょうね。可能なら覗きに行ってみようと思います。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこのこのこ | トップ | あっちこっちどっち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント♪ (Ame&Ralママ)
2012-09-26 20:53:38
お近くでしたらゼッタイに行きましたのにーー。

ワンズが皆お元気で嬉しくblog拝見致しました。

今更ですが、、、
『3ワンズのお散歩(しかも猟犬)』+『デジカメ撮影』ってすごいことですよね。
先日我が家のふたりを散歩しているときにふと、あらためてBJAmomさまのスゴさを感服した次第です。
返信する
こちらこそ (BJAmom)
2012-09-26 23:09:41
Ame&Ralママ様
コメント頂き嬉しいです。
すっかりとご無沙汰していますが、
今回は那須ではなく八ヶ岳へ行かれたのですね。
北ヤツへは何度も行っているのですが、
アスレチックドッグランがあるとは知りませんでした。
相変わらず素敵なワンズ画像の数々....

はい、デジカメ撮影上手く撮れません。
カメラの性能以前の問題ですね。(笑)
撮ろうと思った瞬間、引っ張られたり。
シャッターチャンスを何度も逃してますよ。

ワンズ画像激写の名カメラマン、パパ様に弟子入りしたいです。

皆さまにも見て頂きたく、下記にURLご紹介させてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/vicky23_1966




返信する

コメントを投稿