衣笠山でおさんぽ

  超ハイパーなボブが旅立ち、寂しくなったけれど、老犬Eセターズの鳥猟犬魂は未だに健在。

解決! 茅ヶ崎から行方不明のJIN(ジン)君、横須賀市で目撃有り

2022-03-31 16:31:00 | 行方不明・迷子

保護されました❣️

長く放浪を続けていたジン君ですが、捜索チームにより無事保護された連絡が入りました。

伴い、個人情報入りの画像は編集させて頂きました。
ご協力頂き、有難うございました。

——————————

三浦半島および周辺地域の皆様へ

ご協力をお願いします!


追記
1月13日 朝、世田谷区で目撃情報有り、行動範囲広く、その移動スピードも早く。横須賀市内近郊での情報が入れば再度更新予定です。
1月11日 夕方、横浜市にて目撃情報有り。
1月11日 1時過ぎ頃、西友衣笠店付近で目撃。方向的には平作から芦名、葉山、池上方向に行く可能性あり。


本文————————————-

12月に茅ヶ崎から行方不明となり移動を続けているジン君ですが、昨日1月9日に横須賀市鶴ヶ丘二丁目にて目撃がありました。

逸走から1ヶ月、その足取りは逞しく、

茅ヶ崎👉鶴見👉六本木👉目黒
👉新子安👉横須賀

と、広範囲に動いているとの捜索チームからの一報が入りました。六本木の定着は1週間。食べ物に困らなかったのかな???

この先、三浦半島の何処で出没すると思われます。目撃等何かお気付きの方は、画像の連絡先への一報を宜しくお願いします。

臆病な犬のため、近付いたり追ったりしないよう重ねてお願いいたします。


衣笠にて目撃された際のジン君


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人出も多く | トップ | 落とし物の婦人用帽子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2022-01-10 15:49:45
知り合いに拡散しておきました!
念のため、茅ヶ崎の知り合いにも。
早く見付かりますように!
Unknown (BJAmom )
2022-01-11 12:39:07
よっちゃん様
有難う御座います、感謝🙏
Unknown (あ)
2022-03-26 03:25:56
インスタにも上げて欲しいです!!
メールも書いてほしい!連絡
電話番号じゃ。QRも見れず。
電話は確実じゃないとできないです!!
川崎幸区のゴルフ場には今いないらしいです!

で、この子は違いますか?ネットにありました
茨城県
写真も載せれず
Unknown (BJAmom)
2022-03-26 15:49:10
あ様
メッセージ頂き有難うございます。
保護主さんはTwitterにて情報発信されています。現在は、保護段階に入っているため静かに見守って欲しいとのツィートがあります。お気持ち有り難く、どうぞ宜しくお願いします。
Unknown (よっちゃん)
2022-03-31 20:17:26
やったー!
姉がずーっと気にしていたので姉に知らせますー!
Unknown (BJAmom)
2022-04-01 08:57:44
よっちゃん様
お姉様共々気にかけて下さり有難うございました。若い犬で元野犬、スタミナあり行動範囲がとんでもなく広かったから保護元さんも捕獲チームも大変だったと思います。捜索と解決には皆様からの目撃情報が欠かせないと改めて思いました。
本当に良かったです。

コメントを投稿