東急8617F的なの 第七回

2011-09-12 21:22:01 | 余り物で作ったらこんな事になった

一回が短いから回数が多くなってしまう

屋根

ダブルP用に穴を埋める

削る

 

前面

8000系の顔を整える

やはり幌が付くと違和感

 

ちょっと遊びパーツ

使いどころがないけど

 

 

 

おまけ

今朝?は西武回送見に行ってきた

が、本当に見に行ってきただけなのでたいした写真が撮れずアップせずに寝た次第

まぁ記念に一枚貼っておきまする

聞き覚えの無いモーター音に少しわくわくした

コレが東急線内かどうかわかんし

しかしこれは新しい歴史の一ページですな

東武とメトロは車両は違えど東急への入線経験があるけど西武は本当にコレが初なんでしょうから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8617F+8043F 第六回 と... | トップ | 8617F+8043F 第八回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余り物で作ったらこんな事になった」カテゴリの最新記事