日比谷線直通の廃止により暇を持て余し旅に出ていた1000系達の一部が1年ぶりに帰ってくるようなので撮影へ
逗子
本当に寒かったです
1703号
種別部分には車番が
1603号
シングルアームでダブルパンタ化され制御器は東芝製へ
新7000系に近い感じですかね
五反田寄りパンタ
蒲田寄りパンタ
1503号
帯がないとまだぱっとしませんな
上記以外の9両
こちらは来た時そのままという感じ
直通による車両増に対応するための疎開の意味もあったんでしょう
新鶴見(信)付近にて
ka tsu i
機関車交換
広いヤードに止まっている姿はなぜかかっこ良く見えますよね
2095号機によるフェイントの儀
EF65-2074牽引となり30分延で発車
刺客の到来で雪が谷に動きが見られそうですね