~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

もう1つの ブログ

2007年01月09日 | Thinkthink
いや。 実は。


ここのほかに
ITOMOちゃんたら
3つほど ブログ してまして。
・・・・へっへっへ。
( ̄m ̄*)


1つは あの MIXI ですが。

↑ まぁ でも これは。
ここより もっと
お気楽モードなので。
それに MIXIメンバーじゃなくちゃ
見られないし との 利点もあり。
脳天気に 書いてます。
マイペースに のんびりと。
(ミ ̄ー ̄ミ)

で。 もう 1つは。
本当に おまけ の VOX。

↑ これは 完全に
お暇なときしか 書けないので。
っと言うか。
すでに ITOMOちゃんの
キャパ 一杯 だし。
あはははは。
ヾ(´▽`;)ゝ


ええっとぉぉぉ。


この gooブログ以外に
( いや ここ以上に? )
ITOMOちゃんが
力を入れてる ブログが ありまして。
( ̄ー+ ̄)


それは もう 完璧に。
ここの
ITOMOちゃんとは 別の顔。


ITOMOちゃんの 
ネット関連の お友達も 
もちろん 親友さえも
誰も 知らない ブログ なのです。
┐(  ̄ー ̄)┌


でも。 それを。
ひっそりと 地味に 地味に
書いていたのですが。



なんだか 最近。
とっても たくさんの方が
訪れてきてくれて。
♪ (* ̄ー ̄)v


女性だけに 関わらず
男性も たくさん 来てくれて。


たくさんの方と
その ブログで 
交流をさせてもらっています。
(*^ ^*)

それも。
お互いの 素性や 顔を知らないだけに
心根の 部分の 交流。

精神部分の 交流だと 感じています。

↑ いや。
ITOMOちゃんたら
宗教とか 嫌いだから。
あしからず。
( ̄~ ̄;)


ここは 既に。
リアルな 交流場所に なってるからねぇ。
ITOMOちゃんに とって。

学生時代からの 友達も
覗きに来てるし
普段の ITOMOちゃん のまま 
であることには
間違いないけど。



ただ。
( ̄~ ̄;)

もう 1つの ブログには
普段の ITOMOちゃんではなく。
本来の 私が
そこには いるのであって。

とても とても。
私の 根本的な 価値観や 
生活や 思想に 沿っていて。

凄く ナイーブな。
それでいて 攻撃的な。
メンタルな ブログです。


ここも 大切な 場所。
そこも 大切な 場所。

MIXIと VOXは
お気楽な場所 ってとこかなぁ。
(¬ー¬)


「 そこ 」のブログは
あくまでも 内緒 なので
誰にも お教えできません。

↑ でも 来てくれる方が 多いので
感謝しています。 はい。


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






最新の画像もっと見る