~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ランチは ここで

2007年06月26日 | Grume
総持寺で ゆっくりしてしまい。

かなり
押せ押せの 時間に
なってしまいましたっ。

ここから まだ
遠いのに(汗っ)。


門前町から
新潟方面へ
抜ける 途中
輪島市穴水にある

「 お食事寿司 高尾 」

へ 立ち寄りました。

ITOMOちゃんは
もう 立ち寄ることもないと 思うけど。
なかなか リーズナブルな
ランチでしたよん。

あとは 東京まで
車で ひたすら
何時間もっっ。

やっぱ 北陸は
遠い~~~。

でも いいとこ だっ。

(* ̄∇ ̄*)




最新の画像もっと見る