~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

うぅぅぅ・・・・・

2005年01月20日 | Day&day
なんてこったい!!
たまたま 今日は 会社からの 帰り道
道が 渋滞していて
ふと 「 じゃぁ 時には
違う道でも 走ってみるか 」
なぁぁ~んて 気まぐれを 
起こしたのが ITOMOちゃんの
運の尽き ・・・・・。

あまり 見慣れない道を
こっちかなぁ とか
思いつつ
うろうろ 走って
右折した途端
背後から 赤色灯が 回りだし
何やら マイクで 話してる・・・。

音楽ガンガンの 車の中の
ITOMOちゃんは
「 へ? 私かい?? 」って
何が何だか 分からなかったけど
とりあえず 路肩へ。

次の交差点を 右折して
という 指示に 従い
右折して 待機。

もっちろん 違反だそうで( 汗っ )。

右折しちゃ いけない所を
右折した っと。
っていうか 普段は 右折していいのだけど
この時間は だめなんだと。
・・・・ なんじゃ そりゃ。

でも もう じたばたしても
文句言っても
切符は 切られるのだから
素直に お巡りさんの お言葉に従い
素直に 切符を 切られ
素直に 罰金の 納入紙を もらい
素直に 謝って 退散いたしました。

普段と 同じ日に
普段と 違ったことすると
こうやって 普段と
違う目に 遭っちゃうのよねぇぇ。
大体が ・・・。

あいたたたた って 感じだたけど
まぁ これが
この程度で 済んで 良かった
って 感じよぉ。
何か 悟ってるわね ITOMOちゃんたら。
でも 捕まらずに いたら
今度は 何か 大きなことで
大失敗するかもしれないじゃない。
時々 こうやって 小さな事で
自分を 戒めておくのが
大切なのよねぇぇ。

特に なんだか ITOMOちゃんたら
別居してから
気持ち悪いほど 順風満帆だからさぁ。
( あっ いや
事故ったりも してるけど。 おほほ )。
上手く行ってる時ほど
何らかの 犠牲も 払っていかないと。
大きな波に 襲われるより
小さな波を なんとか 
飛び超えていくほうが
無難ですもの。 うんうん。

あ・・けど
次の 免許書き換えも
ブルーだわぁぁぁ。
ゴールドは 1回しか
手にしてない。 とほほほ。

最新の画像もっと見る