~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

まぁ こんなことも あるさっ

2007年08月04日 | Stay
お宿は
やっぱり
っというか。

まぁ 行き当たりばったり だったので。


思うような お宿で無いのは
致し方ないであろう。


せっかくだし。


そんな 逆境も
楽しもうと
努力する ITOMOちゃん。


いたいけ よのうぅぅ。



お宿は ここ。

「 梅の屋 旅館 」。



お風呂は 源泉掛け流し。
もう 硫黄の香り が 
凄い状態の お風呂だったよぉ(笑)。


内風呂付の お部屋だったけど。
内風呂は 温泉じゃない
ってことで
結局 入らなかったんだよねぇ~。




画像は 夕食。

周囲に 何も無い 上に
電燈も無く
真っ暗になってしまうので
散策も 出来ず。

夜は お部屋で
ひたすら の~~んびり。





最新の画像もっと見る