~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

2軒目は いつもの お店

2007年10月06日 | Grume
先週も 来てます。
常連の BARです。


ITOMOちゃんたら
年下の
バーテンダーの
お兄さんにまで
甘やかされてます。




こんな おつまみのプレートにして
って 頼んだら
何とか 出してくれます。


この お店は
優秀です。





もちろん
今週も
生の 果物
用意してあり
マンゴーカクテル
当然 いただきました。



至福の ITOMOちゃん。




先週 来たときに
わがまま 言って
ロイズの
チョコポテチ
取り寄せてね
っと 頼んでおきました。



彼らは
忘れてはなかったけど
しばらく 待って
っと お願いされました。



なので
大人しく
待とうと 決心する
ITOMOちゃん なのであります。


わがままが
通らないからって
暴れたりは いたしません。


ちょっと ぶーたれるだけです。

それも 酔ってるので
ぶーたれてること自体
すぐに 忘れる
脳天気さ加減です。



まぁ 今日も
気分良く
機嫌良く
飲めた ってことで。




めでたし めでたし(おいおい)。



最新の画像もっと見る