~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

いや しかし

2005年10月22日 | Day&day
お仕事にしろ

お出かけにしろ

ここんとこ 新幹線は

心の友達。




何だか こんなにも

新幹線の お世話になるだろうとは

思いもしなかったなぁぁ。



月に 往復2度くらい 乗っているような。



けど たとえ 用件は お仕事でも

新幹線に 乗って 移動すると

何だか プチ旅行気分になって。




お疲れ気味の ビジネスマン達を

尻目に

ITOMOちゃんったら

ほんのり 旅気分を

楽しんでいるのである。




おほほほほ(///∇///)。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新幹線なんて (じゅん★)
2005-10-25 21:43:44
1年に1回も乗らないなぁ~

乗りたくても乗れないよ。

それどころか何ヶ月もこの市内から出てないなんて事もしばしば。

世界が狭いわ~~~

デブ精だし?

新幹線ってか旅行って決まってお腹痛くなるし^^;
返信する
ほうほう (ITOMO)
2005-10-26 03:02:50
そっかぁ じゅん★ちんは

新幹線に 年に 数回しか

乗らないのねぇぇぇ。

ITOMOは 仕事だから

ある意味 無理矢理なんだけどねぇ。



おぉ!! 市内からも 出てない??

新幹線 乗ると

おなかが 痛くなるって

じゅん★ちんたら

繊細なのねぇぇぇ。



うむむむ~~~。

ってことは 遠距離の

旅行は 大変ってこと???





返信する