~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

めりはりのある ITOMOちゃん

2008年07月11日 | Day&day
ほい。

ITOMOちゃんです。




てか。

今週に入って。

ばたばたと 周囲で ありまして。


ITOMOちゃんは

関係ないのだけど。

なんとなく

気分的に

落ち着かないので。


本当は

今月 

金沢襲撃か

大阪襲撃を

もくろんでいたのだけど。


後ろ髪 引かれつつ

諦めたのよぉぉ。



でも。

結局

どうしても 行きたくって

金沢襲撃に 行って来るわっっ。

・・・大人しくしてられない ITOMOちゃん。




さて。

ITOMOちゃんの グルメ日記。

( 妖艶日記は すでに 過去の遺物 )。





火曜日のランチ。




↑ 気候が 暑くなってきたので

さっぱりと お蕎麦。

静岡らしく。

桜海老の かき揚げ の お蕎麦よぉぉ~~~。

パリッパリで 美味しかったよん。




水曜日は 観劇。


「 劇団民藝2006年各地公演

明石原人-ある夫婦の物語- 」


なかなか 味のある ストーリーでしたよん。

日色ともゑさん

とっても 可愛い女優さんですねぇぇ。



お芝居の後は お食事。

お友達と 3人で。

「 トラットリア グランデ カスターニャ 






おしゃべりと お食事に 夢中で。

画像は お食事のみっ。

この後。

いつものBARで 飲んで。

おうちに帰ったら

午前3時で ありました。



・・・・・はははは。




木曜日は。

以前の お仕事で 仲良くなった

元同僚と ランチ。

今は 違う状況で 働いてるけど

できる限り 会ってます。



彼女も 今でも

ITOMOちゃんと 同じく

会社は 違うけど

同じ職種で 頑張ってます。


ただ

ITOMOちゃんは

静岡県内の 焼津から 湖西を

カバーしてるけど。


彼女の地区は 広いっ。

静岡県内から 愛知県内まで。

大変だわぁぁぁぁ~~。







浜松はねぇぇ。

ランチタイムで

きっちり

お店を 閉めちゃうところが 多いのよね。


だから。

ITOMOちゃんみたく

どうしても

ランチの時間が ずれる お仕事してると

ランチするのに

お店が 開いてなくて

すっごく 困っちゃう。


この

「 ロロカフェ 」は。

中途半端な 時間でも

お食事できるから

とっても 便利。








そうそう。



水曜日に。

お芝居 一緒に行った 

お友達の 1人が。


先日。 金沢 行ってきた。

って 話を聞いて。



ITOMOちゃんさぁ。


大阪にしろ

金沢にしろ

2泊3日で 行こうと 思ってたのよね。


で。

諸事情で 諦めたのだけど。






彼女が。

3時間半で 行けるし。

私なら 日帰りでも 行く。

とか 言ってのけちゃうし。



その話を聞いて。

そっかそっか と 感心するのではく。


ITOMOちゃんの

負けん気が ぐぐぐっと

起き上がり。



浜松で のんびりしてる場合じゃないぞ。

金沢が ITOMOちゃんを

待っている!!!!!

( 待ってない 待ってない )。


てんで。




ちょと 日帰りは

ITOMOちゃんの 

根性では 無理なので( おい )。



1泊で。

金沢襲撃決定っっ。


パチパチ~~~~~~~。



でもさぁ。

浜松からだと

金沢ったら

無意味に 遠回りなのよねぇぇ。


今回 車で

ドライブがてら

1人で とぼとぼ 走るわぁぁ。



北陸金沢女1人旅 なんて

ジェロが 歌ってくれないかしらん???

( こらこら )。




それにしても。


いやぁ。

人から

良かったよぉぉ とか

私は 行ってきたぁぁ とか

聞いちゃうと



むうぅぅ~~~~~~

ITOMOちゃんも 行くもん!!!!

ITOMOちゃんだって 行けちゃうもん!!!


とな なっちゃう この性格

何とか ならないのかしらん。



ならないわね。


まっ。

仕方ない。



ポジティブシンキング ITOMOちゃん。






さて。

週末。



みなさんも 良い 週末を。

楽しんでねぇぇぇ~~~~☆










最新の画像もっと見る