~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ダブルです

2007年08月24日 | Grume
ランチに。

ラーメン食べて。

すっかり

夏モード 復活になった

ITOMOちゃんと 友達は。


カキ氷 食べようぅぅぅぅ~~~


てんで。


でも。


カキ氷 食べさせてくれる

お店が 思い浮かばないっっ。


うむむ~~~~~~

っと 悩んだ 挙句。


アイスに 妥協することに 決定。


ほい。

31( サーティーワン )です。

今 話題の

24(トェンティーフォー )

では ありませんので

あしからず。



画像 手前が

ITOMOちゃんのオーダー。
奥が 友達の オーダー。


ITOMOちゃんの オーダーの
1種類は 
シャンパンの お味なのよぉ~~。


めちゃ 美味しかったぁぁ♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (総大将)
2007-08-31 22:16:30
あいかわらずグルメなブログですね。浜松の元亀ってラーメン屋知ってます?潰れちゃいましたね・・。

まあ別に好きな味ではなかったですが・・・。

ところでITOMOさんは写真は何で撮っていますか?

毎回綺麗な画像で驚いております。
返信する
<総大将さん (ITOMO)
2007-09-01 09:03:17
ええ???
元亀って なくなっちゃったのぉ??
行ったことないけど。
有名な お店でしたよねぇ。

写真は 携帯で
撮ってますよぉ。
ただ 画素数が
500以上でっす☆

返信する
け 携帯? (総大将)
2007-09-01 10:29:25
某はデジタル一眼を使ってますが某の写真より綺麗です。ビックリしました。

キャナリーロウはバイキングのポタージュだけは大好きでしたよん。
返信する
<総大将さん (ITOMO)
2007-09-12 22:44:29
そうよん。
携帯です。
AUの EXLIM。
綺麗に 撮れるでしょ???(笑)
返信する