~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

ここは 通らなくちゃだわっっ!!

2007年09月24日 | Spot
行きは

明石海峡大橋

だったので。



帰りは。

王道の。


瀬戸大橋 でありまする。




別に

城に 続き

橋 までも

マニアでも フェチでも ないけど。




橋 って

美しいわよねぇぇ。

人間が 作り出した

造形美っ。

それも 大きな。


大きな橋 見ると

わくわくしちゃうのは

ITOMOちゃんだけ????



さて。

四国巡り(城巡り?)も

無事 終わりましたが。


道中。

四国八十八箇所巡りの

お遍路さん 見て。



移動は

バス かい!!!!!!!!!


って 何度も

突っ込んでしまった

ITOMOちゃん です。



お遍路さんって

徒歩 どころか

バスツアーお遍路さん

そして

サイクリングお遍路さん

これまた

タクシーお遍路さん



・・・ さまざまな

タイプの お遍路さんが

たくさん いたわぁぁぁ。



ITOMOちゃんたら

目から 鱗だったわぁぁぁ。





平成は

お遍路さんも

近代的なのねん。




最新の画像もっと見る