~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

大晦日イブ

2007年12月30日 | Spot
ほい。

朝が来て。




外を 眺めると。

とりあえずは

いいお天気。



やっぱ

日ごろの行いがいい

ITOMOちゃん。





今回

雨降りで

かなりの 計画の

大幅変更を

余儀なくされたので。




今日は 当初の 目的だった

ここ 行きました。










はい。

浅草 です。






でも やっぱり。

散策途中で

雨降り始めました。






やっぱり。

日ごろの行いが 悪い

ITOMOちゃんでありました。





最新の画像もっと見る