~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

観て来たぞいっ

2006年10月11日 | Friends
夜は お友達と 
映画へ 行ってきましたぁ。
なんて 精力的に 
動き回る ITOMOちゃん。

楽しいことには 抜け目無い。
ふふふん。
( ̄ー+ ̄)。


観て来た映画は

「 イルマーレ 」。


恋愛映画です。

でも 過去と 未来が 交差したりしてるので
ただの 恋愛映画とは ちょっと
趣が 違いました。


公開中なので
詳しくは あえて 書きませんが。
( ̄w ̄)Ψ。


久々に シアターで
映画を観た ITOMOちゃんは。


映画って いいなぁ。
人を好きになる っていいなぁ。
などと 思い耽るのでありました。
(^~^;)ゞ。


が。

映画を 観終えて
数分後には
お食事しつつ 飲んでました。
( それも 夜中2時まで )。
o口(・∀・ ) 。



物思いは どこへやら
って 感じの
おちゃめな ITOMOちゃん なのである。
(〃ー〃) 。


いやぁ ブラックダリアもね
観たいって 思ってるのよ。
実は。

くふふふふ(* ̄m ̄) 。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか・・・ (RIKA)
2006-10-11 11:56:55
コメント書けるんやん?





私が観たいのは「クリムト」

今から わくわくしてます。うひゃひゃ
返信する
<RIKAりん (ITOMO)
2006-10-12 18:10:10
いっ いや。

以前から 書けますが・・・。

何か??(笑)。





ほうほう。クリムトねぇぇ。

観に行くのね???

・・・・誰と???(笑)
返信する