~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

1度ならず 2度までも!

2007年09月16日 | Day&day
前日の 飲みにも 負けず。

早起きして
出掛けた
気合の入った
ITOMOちゃんです。


名古屋は
雨が めちゃんこ
降ってたので
浜松へ 帰ろうかと
くじける 所でしたが
なんとか 頑張った
偉い ITOMOちゃん。



目指すは。


軽井沢でしたが。



快適に 走る

ITOMOちゃんの

目の前に

現れた 

次の ICの 案内板の文字には


「 妙高高原 」


と 書いてあり。





・・・・!!!!!!!!!!




あれ??


ITOMOちゃんが 目指していたのは

確か

長野県 軽井沢。


今 目の前の 案内板に 書いてあるのは

新潟県 妙高高原。




・・・・・ひえぇぇぇぇ~~!!!!




間違えたぁぁぁ~~~!!!


てか 

どんだけん 走ってから

気付いてんねん!!!!

って 感じ なんだけどぉぉぉ~~(泣)。



・・・・・えぇ。

もちろん。

今 来た道を

引き返しました。

はい。




とりあえず。


間違えたことを 伝えようと

電話 掛けたら。



「 あなたは 本当に

しっかりしているようで

どこか ぽん!!!

っと 抜けてるんだからぁ~~ 」


っと お小言を 頂きました。




はい。


軽井沢 行くのに

妙高高原 行っちゃったのは


2度目でありました。



なんて お茶目な ITOMOちゃん。





てか 走行距離ばっか
伸ばして ど~するっっ。




でも。

無事に 軽井沢に 着いたのよ。

偉いでしょ??


ふふふん。




だってさぁ。

ITOMOちゃんたらさぁ。

地名とかって。


軽井沢 なら 軽井沢しか

覚えてないんだもん。


信州 とか 信濃 とか

上田 とか 高崎 とか

んなこと 書いてあっても

まったく 目に 入らないんだもん。


ただただ 目の前に 続く道を

ずんずん 進むのみ!!!!


ITOMOちゃんの前に

ある道が

ITOMOちゃんの

進むべく 道なのである。

えっへん。



↑ だから 間違えるのだけど。

それも かなり 走っちゃってから。

でも 妙高高原 って 地名が

新潟だって 知ってて

命拾い だったわぁぁぁ。


だって 知らなかったら

そのまま 

まだ どんどん

軽井沢 目指して

走ってたもん。


その先に 軽井沢は 無いのに(笑)。



妙高高原 

知ってる ITOMOちゃんは

本当 偉かったよぉぉ~~。

うんうん。




電話したときも


「 妙高高原が

新潟だって

よく 気付いたわねぇぇ~~ 」


とも 誉められたわっっ。

ふふふん。



てか。

・・・ 2度目だしっ(汗っ)。





最新の画像もっと見る