~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

名古屋から 来たっっ

2005年10月27日 | Friends
忙しくて と言うか
なかなか 時間が 作れないのと
資金がないのとで
最近 名古屋へ 
帰れずに いた ITOMOちゃん。

けど なんだか
そんな ITOMOちゃんの為に
名古屋の 友達の方から
浜松へ 行くぞ ってことで。


その 約束が 今日であった。




彼女が 浜松駅に 到着する 時間に
お迎えに行き
そのまま ランチして。



あっ もちろん ランチは
お勧めの 「 しんや 」へ。


女将は もう すでに
ITOMOちゃんと 顔見知りなので
「 メニューの 細かい内容は
彼女( ITOMOちゃん )が
よく 知ってるから 」ってことで( 笑 )。


たっぷり 今日も
美味しい 和食を
堪能させていただきました。

MISA(仮名)も
喜んでたし。 うんうん。




さて 彼女との デートは
あっという間に 過ぎ。




浜松駅に 彼女を
送ったときには 
切なくて 切なくて ・・・・・。








って んな事 あるわけないじゃん!!!!







次回は
忘年会だ!!!!
っとの 約束して。



満面の笑みで ヾ(@^▽^@)ノバ~イ


ってことで( 笑 )。




遠方まで ありがとねぇぇ(*^ - ^*)ゞ。






最新の画像もっと見る