~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

短くも 儚くも

2006年05月03日 | Day&day
まるで 小説のような タイトル。

がっ 内容は

まったく 違いますので

あしからず。


やっと ITOMOちゃんの

GWが スタートいたしました。

昨日まで きっちり お仕事してしまった

なんて 真面目な ITOMOちゃん。

これで 日頃の ぐうたら振りも

リセットされると いうものよ。

( おいおい )。


さて GW。

今年は 5連休 という

中途半端な 長さですが。

いや 世の中には

この 連休中が 稼ぎ時 っていう

サービス業も ありますので

このGWの さなか

お仕事されている方々も 多いわけで。

ご苦労様でございます。

<(_ _`*)X(*´_ _)>。


おののくのは 今朝の ニュースっっ。

新幹線も 道路も 航空も

そりゃぁ もう 大混雑っっ。

明日から 旅行の ITOMOちゃんは

その状況だけでも うんざり だけど

(-。 -; )


今さらながら 

新幹線の 指定を 取って 良かったぁぁ~ 

と 自分の 賢さに ほくそえみ。

え? ちゃう????

・・・・ おほほほほ。



短くも 儚い GWを

楽しもうと

気持ちを 持ち上げるのに

今日は ほっぺたに 絆創膏 貼り付けて

ぐうたら しておりまする。



はっ!!!


旅行の 用意も しなけりゃ ・・・・。


( ̄. ̄;)。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうよ~ (じゅん★)
2006-05-06 20:27:43
傷ってのは跡を残さないためには

日焼けが大敵なのよ~~

おとなしくしてなさい!

・・・ってもういない^_^;
返信する
<じゅん★ちゃん (ITOMO)
2006-05-07 19:56:56
そうなのね・・・

やっぱり 日焼けは

大敵なのね???

先生にも そう言われたわ。

外に出るな って。

ううううぅぅぅぅ。

でも 外を しっかり

歩いてしまったわぁぁぁ。

・・・日傘 忘れた(泣)。

返信する