~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

関西襲撃 4日目っっ 最終日っ

2008年05月30日 | Spot
ほい。

名残惜しい

ITOMOちゃんです。




チェックアウトの12時まで

リッツの ベットを

堪能した

ITOMOちゃん。




チェックアウトの際にも

昨日

チェックイン時に

お部屋まで 案内してくれた

ホテルマンが

「 気持ちよく 過ごしていただけましたか? 」

などと 声を掛けてくれて。



リッツ東京は

なんていうか。

東京らしく

あまり 過度に

ゲストと 接しない感が あったのだけど

( でも それも

サービスの精神よねぇぇぇ。

構って欲しくない人だって いるもの )


リッツ大阪は

誰も彼も

凄い 御もてなし と

声掛けで

ゲストとの 接触を

試みる って 感じだったわ。




どっちも ITOMOちゃんは

好きだけど。

どっちも 良さが あるし。




お部屋も。


リッツ東京は

スタイリッシュな 感じ。


リッツ大阪は

豪華絢爛な 感じ。




どっちも

また 行きたい(おい)。






チェックアウトして。

リッツの ロビーで

12時半に

お友達と

待ち合わせ。






どこからか

ITOMOちゃんは

お好み焼き食べたい情報が

流れていたらしく。





お好み焼き

食べに 連れてってくれました。




↑ お好み焼きに

ご飯とお味噌汁の セット って!!!!!!

っと 驚愕の ITOMOちゃん。



お好み焼き自体が

主食だよねぇぇぇ???

っと 頭の中は

疑問符が いっぱいの ITOMOちゃん。



でも。

ここは 大阪。

大阪府民に ならって

あえて

お好み焼きに

ご飯と お味噌汁を

オーダーした

チャレンジャーな ITOMOちゃん。




・・・・・・やっぱ

ご飯は 残しました。

無理でした。



ITOMOちゃん

お好み焼きに ご飯は 無理っっ(泣)。






その後は。

大阪駅駅ビル27階の

「 カフェ アペルティーノ 


で お茶タイム。





最後の 最後にも。


お友達と

たっくさん 話して。

あんなことや こんなこと。

色々あっても

頑張ろうね って。




本当。

振り返ると

4日間なんて あっという間で。




もっと いたいぃぃ~~~

なんて 思うけど。



それっくらいが

ちょうどいいんだろうねぇぇぇ。





また来るわ。

大阪。





大阪の 皆々様

また よろしくねぇぇぇ~~~。





てか。

貴重な時間を 割いてくれて

どうも ありがとぉぉ~~~~~☆









また 会いましょう♪









最新の画像もっと見る