~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

おっ お巡りさぁぁぁ~~ん ・・

2007年10月23日 | Day&day
いっ いっ
ITOMOちゃんです。


・・・・今宵。

そうね。

時の頃は 18時ちょうど。

おうちの 近所で。

歩行者の 横断で。

歩行者がいたので。

横断歩道の前で 停止していたら。



・・・・・・ITOMOちゃんたら。


スーパーの 駐車場から
出てきた 車に
後方から


突っ込まれましたぁぁぁ!!!!!!






うえぇぇぇぇ~~~~~~ん(号泣)。



とりあえず。

110番 電話して。
外傷はないので。

事故処理してもらって。



けど

たぶん。

ITOMOちゃん。

むち打ちっぽい。

首と 肩が 鈍く 痛いのである。



明日。

朝1で 病院 行ってきますぅぅ。



でもって。

愛車。


大事な 大事な 愛車なのに。

可哀想なことに なってるので。


病院からの 帰りに
そのまま ディーラーに
行ってきますぅぅ。




ううううぅぅぅぅぅ。




ITOMOちゃんたら
こんな いっぱしの
大人な顔と 態度してるのに
調書 取り終わった後、

サイン 書くときに
初めて

手が カクカク 震えてるのに
気付きました。



ははははは・・・・(汗っ)。








完全に 相手が 悪いので。

お巡りさんも 大丈夫だよぉぉ~~
っと 慰めてくれました。


よっぽど。

顔面蒼白 だったのか???



お巡りさんが 優しくて 良かったっ。


お巡りさんに 向かって
泣きそうだったわぁぁ。




動揺してるためか。

てか。

他力本願で 生きてきたので。



病院さえも 思い浮かばず。


友達に

「 外科???

整形外科??? 」

っと メールする 始末。

とほほほ。



ええ。

ちゃんと 整形外科だと

教えてもらいました。





随分 以前に。

事故られた時には。

まだ 相方が いたので。

慌てずに 済んだのですが。


今はねぇぇ。

ほら 1人だと。

おたおた しちゃって。

自分でも 笑っちゃうくらいっっ。


なにげに

不安なものなのねぇぇぇ~。



いやだわぁぁ。

ITOMOちゃんたら。

いつもの 強気とは

打って変わって。


何?? 何したら いいの??

どうすればいいの???

などと おたおた状態ですが。


とりあえず。

お巡りさんに。

明日 診断書 届けるように

言われてるし。

保険会社にも 電話したし。




まぁ 何とか。

やってみます。

これも 人生勉強なので。

今まで。

周りに 甘えてきたので。

こんなことも

1人で 

処理できなくちゃならないしねぇぇ。





女1人。

生きていくためには

こんなことも 

あんなことも

経験していかねば!!




ええ。

とりあえず。



肩 と 首。

痛むので。

病院。

明日。

行ってきまぁぁぁ~~~す。





あっ。


心配は なさらずに。

外傷は ないし。



とりあえず。

元気なので(笑)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう! (RIKA)
2007-10-24 08:05:43
ITOMOが逮捕されたのかと思ったやーん!
良かった。無事で。

でも ちゃんと治すのよ~
時間かかると思うけど。焦らずにね。

仕事も大事だけど 体が資本なんだから。
頑張ってー

では 私は 着付けに行って来るぅ
返信する
<RIKAりん (ITOMO)
2007-10-24 22:04:00
あら・・・・。
ITOMOちゃんの
むち打ちを 心配してのあまり
洋服を 着付けに
来てくれるのかと
思って 泣けたのにぃぃ~~~。

ITOMOちゃんが りはいり族なのに
RIKAりんは
お着物 着ちゃってるのねぇぇぇ。

ううううぅぅぅぅぅぅぅ~~~。

返信する