~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

まだまだ

2007年05月03日 | Day&day
うううううぅぅぅぅぅ。


今日も まだ
微熱が 続いておりまする。


現在
37.3度。


中途半端とは言え
ITOMOちゃんたら
根本的な 平熱が 低いから
( 36.3度 )
この 微熱でも けっこう
ダメージは 受けているのである。


だったら
ランチに 出かけるなよ
ちゅー 話しですが。


おほほほほ。


この 中途半端に
体調不良のまま
明日 早朝から
旅行へ 出かける
なんとも 無謀な ITOMOちゃん。



まぁ のんびり ゆったり ぐったり
過ごしてくるわぁぁぁ~~~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MORICO)
2007-05-07 18:36:01
なによぉぉ。大丈夫なのっ?
私は平熱がそのくらいよ~!
誰と来るかと考えたら、例の人しか浮かばなかったから(笑)
時間を作ってもらうのを躊躇ったのだけど・・・。
で、誰と?
返信する
いやはや (ITOMO)
2007-05-08 03:05:39
盛岡入りして 気付いたのだけど。
ITOMOったら
MORICOの 連絡先
知らないのよねぇぇぇ。
会えれば~~~ なんて
思ってもみたけど。
観光重視だから 時間も
はっきり確定できないし(泣)。
でも 会いたかったわぁぁぁ。
生MORIっちに!!!

あっ 旅行は
もちろん 想像通り です。
はい。

返信する