~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

☆ ありがとう 2007 ☆

2007年12月31日 | Thinkthink
ほい。

ITOMOちゃんです。



東京から 帰って。

年賀状を

必死に 書いたので。



今日は

お着物 着て

お買い物 ついでに

いそいそと

年賀状を 出しに行きました。







って!!



・・・・郵便局は

混んでいた。



いずれも同じ穴の むじな。





ふふふん。












さて。

大晦日 です。





世間は お正月準備で

おおわらわ でしょうけど。



ITOMOちゃんたら

何故だか の~んびり。



まぁね。

差し迫った お正月でも 無いので。

ITOMOちゃんにとっては

日々 新しい 気持ちで。

( 本当なのか? )。









お正月は 着られるだけ

お着物で 過ごそうと

ほくそえんでおりまする。


こうやって。



また 大晦日を 迎えて。


何気なく

年齢を 重ねて行ってしまうけれど。









1年 1年

確実に 

何かを 身につけ

階段を 昇り

引き出しを 

増やし続けていけたらと





心 密やかに

思っておりまする。


今年1年


ネットでも


たくさんの方に 出会えました。




これも 縁。





きっと ネットを やっていなければ

出来なかった 縁であります。






出会いの 機会って

色々な所で あるけれど。









でも。 こんなに。



自分の テリトリー以外の方と

出会える確率 っていうのは

本来であれば

ものすごく 低いはず。

なので。

この ネットは。





ものすごく

ITOMOちゃんの 世界を

広げてくれました。


そして。

たくさんの事柄を

知ることが出来。


たくさんの思いを感じ。



たくさん勉強も出来。




たくさん 励まされ。




たくさんの方の

心に 触れられました。




















とても 感謝しています。

















今年1年


みなさんの お蔭で


楽しい時間を 多く


過ごせることが


出来ました。






パソコンに 開くのが


とても 楽しみでした。










みなさんに 触れられるのが


とても 嬉しかったです。


心から ありがとう。



そして。





みなさんと ともに


迎えられる 2008年も



楽しく 素敵な 年に



なるように。




















どうか。





良い 大晦日を



過ごしてくださいませ。



















2007.12.31






          ITOMOより

          たくさんの 感謝と 愛を込めて










最新の画像もっと見る