~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

あの人と 同じ

2007年02月17日 | WeddingWork
今日の お式は 久々の 神殿挙式。
なんだかんだ 言って。
やっぱり 年々 神殿挙式は
少なくなってるなぁぁ って 実感。


本日は 藤原紀香さんも 
生田神社で 神殿挙式。

不思議と ITOMOちゃんが
勤める この 結婚式場も
今日の 挙式4組中 3組が 神殿挙式。
・・・・・ めっ 珍しい ・・・・・。

まぁ 紀香効果 って わけじゃなく。
( 挙式自体は 半年前に
決まってたりするからねぇ )。

偶然 今日は 教会じゃなく
神殿で 挙げたい カップルが
多かったんでしょうねぇぇぇ。

今日の 新婦様は ちょっと ふっくらしてる
ご自分の体型を 凄く 気にしていて。
披露宴中も 
ドレスから お肉が はみ出てなぁ~い??
などと とっても 可愛らしく。

そんな 新婦様を
新郎様が 隣で 
大丈夫、 許せる 許せる
なんて 声を掛けていらして
とっても 微笑ましく。


きっと 楽しく 過ごせることでしょう。

どうぞ お幸せに。

☆本日のカップル☆
もとき様&ひろこ様

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


画像は お2人が 用意された
披露宴会場前の ウェルカムグッズ。

↑ これも カップルによって
個性が出て 素敵ですよぉぉ♪





最新の画像もっと見る