~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

8月に 入っちゃったわの ITOMOちゃん

2008年08月01日 | Day&day
ほい。

ITOMOちゃんです。


うだうだの 暑さに

やられて

うだうだ してたら

7月さんは 行ってしまい。


気づいたら

蝉も 

暑さで 唸ってる 8月です。




ITOMOちゃん。

発酵しそうです。

( おい )。




9月には

熟成するよ???

( こらこら )。





てか。

夏だけど。



海も 関係なく

山も 関係ない

ITOMOちゃん なので。



エアコンの

すずぅぅぅぅ~~~~~しぃぃぃ

風の 下で




おほほほほほ~~~~~~~



っと 過ごす 8月です。









何だかなぁぁぁ っと

締めくくった 7月なので。


8月は 出会いの 季節に いたします。


はい。


( ↑ 脈略 無し )。




ITOMOちゃん。

動き出しますよぉ。

勢力的に。





ええ。

脅威の ITOMOちゃん。







ただ 半分 溶けてるけど。

( おい )。









半分に 溶けてる

ITOMOちゃんんを

ご想像 下さい。




ほら。

恐ろしいでしょぉ~~???



今夜は

エアコン つけて

寝なくて いいよ??????








てか。



「 溶けた ITOMOちゃん 」



以外で

涼むには



「 枕元に立つ ITOMOちゃん 」



他にも



「 あなたの背後に ITOMOちゃん 」












ほら。


室温が 3度 下がったし。

( おい )。










ささ。


やっと 週末でありまする。



何だか。

今週は 長かった ・・・。



やっぱり。

人間 いろいろ あると

時間 って

長かったり

短かったり

するのねぇぇぇぇ。




夏を前に。


また 1つ 大人になった ITOMOちゃん。









・・・・お誕生日で


年齢を重ねたのでは ありませぬ。






あくまでも

大人になった のです。





お・と・な。











↑ でも。

こんなこと 言いながら。





この間の


Mナイト・シャラマン監督の

「 ハプニング 」

観ながら

びくついている

大人気ない ITOMOちゃん。












大人な 週末を 過ごしましょう。


みなさんも 良い 週末を☆













枕元には ITOMOちゃん。


( まだ 言うか )。










最新の画像もっと見る