~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

武田信玄 & 上杉謙信

2006年07月17日 | 関東&長野&山梨
旅も 終盤。


今日も あいにくの 雨模様( ¬^¬ )。



いやはや。

雨だと 歩くことも ままならず。

自由に あちこち 行けなくて
凄く 残念。
(>_<)



それでも せっかくだから
来ちゃいましたヘ(*^0^*)v。

ここ。


「 川中島合戦場 」。



どこまでが 本当に 起こった事で
どこまでが 虚構なのか。
( ̄、 ̄)



へ??

へぇぇぇ????


などと 2人で 疑問を
抱えつつ。


( ̄。 ̄)。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総大将)
2006-07-19 14:37:43
おおぅ。ITOMOさん川中島へ?



すげ~。戦国マニアの私も足を運んだことないです。



もちろん銅像の一騎打ちは後の作り話で第四回の川中島の合戦『八幡原の合戦』でのお話です。



ってことは妻女山にいったのかな?



羨ましい羨ましい。
返信する
<総大将さん (ITOMO)
2006-07-22 01:58:50
戦国マニアなんですね??(笑)。

ITOMOは マニアでは ないけれど

歴史は 好きなんですよぉ。

やっぱり 戦後時代は

面白いですよね。

川中島は 土塁が

まだ 残っていて

片鱗は ないけど

でも 想いを 馳せる事は できましたぁ。

楽しかったですよぉ~☆

返信する