~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

大安吉日

2007年02月11日 | WeddingWork
今日は 結婚式場が 大忙し。

ITOMOちゃんたら
シフトで 2組も 担当だから
朝 早くから
夜 遅くまで
式場に はりつきです。

1組目の カップルは
お2人とも とっても お静かな
穏やかな カップルで。
新郎様が 妊婦である 新婦様を
とっても 気遣っていらしたのが
微笑ましかったぁぁ。

ケーキカットも
結婚式を 挙げていない
新郎様の お姉さま夫婦と
新婦様の お兄様夫婦と
3組合同での カッティング。

暖かい 雰囲気の 披露宴でしたぁ。





2組目は。

新郎様が とっても 緊張されていて。
でも 新婦様と 結婚できるのが
とても 嬉しいらしく。

ほぼ。
挙式から 披露宴が お開きになるまで
ずっと ずっと 泣いていらっしゃいました。


・・・・ 新婦様じゃなく 新郎様が。


尼えっ子なのか 心細いのか。


ちょっとでも 緊張感が 走ると
ITOMOちゃんとさえ
手を 繋いでいる状態。

ある場面では
泣きながら 抱きつかれる
ということもあり。

新婦様が お隣に いるのだから
新婦様に っと 思うのだけど。
お化粧が 落ちたり
髪型が 崩れたりすると いけないので。
なんて そんな 優しさも 見えたりして。


あまりに 新郎様が 泣くので。
かえって 新婦様は
涙が 引っ込んでしまい。


とにかく。
最後の ご挨拶を
しっかり やり遂げてくれたので
ITOMOちゃんとしては
ほっと 一安心。


2組とも どうぞ お幸せに。



 


最新の画像もっと見る