~I・MY・ME・MINE~

  思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

メキシコ館

2005年09月11日 | 名古屋
前回 ランチした メキシコ館です。
前回は メキシコ館を 
見てないことを 思い出しました。
食べるばかりで。 ははは。

やっぱり 昼間の 万博と
夜の万博は まったく 違います。
ライトアップされると
違う景色に なっちゃうのが 不思議っ。

周りを 見渡すと
万博の 性質上(?) カップルは
ほとんど 見当たらず
同性同士の 友達か
グループか ファミリーか
って 感じで
たぶん デートには 万博は
向いてないんだろうなぁぁ。

・・・・ あんなに 待たされれば
どちらも 機嫌が悪くなるもんねぇぇ( 笑 )。

さて これで ITOMOちゃんの
万博は 終了~~。
もう 誰かに誘われても 行かないし
行きたくないわっ。 ふふふん。

おみやげが がんがん 値が下がってたのが
笑えたけど。
期間過ぎれば 価値も 下がるものねぇぇぇ。
あぁ 世の中って シビアね( 笑 )。

万博に 向かう リニモは 快適だったのだけど
なんと 帰りの リニモは
線路上で 2度も 停電し
ストップしました。
電気で 磁石を 起こしてるから
停電になると がん!! って 
浮いてたのが 沈むのよねぇ。
かなりの 衝撃だったわぁぁぁ。

↑ これが もっとも 貴重な
万博体験だったかもぉぉぉ~~。


最新の画像もっと見る